puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
土曜日のいろいろ


土曜日は、
冷蔵庫がすっからかんになります。
なので、買い物に行かなければなりません。

土曜日は、
部屋がきたない。
一週間の散らかしを、
片付けねばなりません。

外は工事中のため、
お兄さん、おじさんがうろうろ。
あまりおおっぴらに窓を開けられない。

今日はそうじはできないな。
では、買い物へ出かけましょう。
行く道で、クリーニングも出して。
銀行も寄って。

いろいろいろ。
忘れぬように。
自転車に飛び乗ります。

この辺りは駅の間隔が狭いのか、
二駅向こうまで、自転車でいけます。

あら。

今日は、“二十四節記”で手作り市の日でした。
通りかかって覗いてみます。

手作りものは、ナチュラル系がほとんど。
面白かったのは、
ここのレストラン&カフェで使っているという、
野菜の販売。
こんな形のトマト。
初めて見ました。
イタリアのトマトだそうです。
よく、ホールトマトの缶に描いてあるやつですね。

決まり。

今日も野菜を食べましょうかね。

italiantomato.jpg


関連記事









2007⁄10⁄13(Sat) 17:02   日記 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


行かれたのですね、手作り市。
結婚式後、あ~今日やってるなと思ってました。
長岡天神にいたから
行こうか迷ったんだけど・・・

出店できそう??
2007/10/15 14:24URL | marsha[ 編集]


んんん~~。
ここではなんとも言えんかな(笑)。
またゆっくりと。

でも、
屋外だけではなく、
建物内にも出店出来るようだったので、
真冬でもいいのでは!と思いました。
もしくは、直射日光バリバリの日でも(笑)
まだかなり黒いよ、私。

2007/10/15 23:32URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
