puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Done! 2枚目!


makimaki3.jpg


先月、幾度の編み直しを経て(!)完成した
ニットの巻きスカートの2枚目が完成しました。
これはmarsha に注文を受けていた品。

気合。入れました。
気合を入れたので、
絶対1回で完成させてやる!
と思ったのですが、
最後にやっぱりやってしまいました。

腰部分は編み棒を細くして編みます。

細すぎる。

編み棒の号数を間違えました。
なんでだろ。
すごい自信満々で、
この太さだ!と思い込んで。

何とか挽回して、
本日無事納品。
お代金までいただいて。
うれしい。

早速、marsha がファッションショーをしてくれました。
こちらでご覧ください。
marsha のセレクトした色は、
私の選んだものより、
より黄色ががった茶色の糸。
茶色い瞳のmarsha にぴったりです。

私はラッピングした状態をup。
出来上がったものを包むのがまたたのし。
ちなみに。
くるっと巻いているひもは、
腰ひもを作ろうとして、間違えちゃったもの。

再利用できたからよし。
エコ(?)。


関連記事









2007⁄10⁄06(Sat) 00:06   編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


毎度ながら可愛いラッピング。
早く中が見たくて勢いよく開けてしまったけど(笑)
ひもは私もさらに再利用します。
エコエコ?

昨日一晩コレで遊んでました。
ちょうどいい季節になってきたね~。

サンキュウ☆
2007/10/06 09:07URL | marsha[ 編集]


いいね!エコエコ!
きれいな糸なので、
すごい短いのも、捨てられず・・。
更なる再利用を考えねば、です。

遊んでやってね。
カーテン使用も可(笑)。

今回、私はまたいろんな課題が。
体力不足が浮き彫りに(!!)。
また、ご注文お待ちしております。


2007/10/06 11:32URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
