puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
台風とあんぱんと


IMG_1260.jpg


昨日の台風はすごかったですね。
うちの町も場所によっては避難された方もいるかもしれません。
被害がなければよかったのですが。
もちろん保育園も休み。
私も勉強を休まねば・・と思っていたら、
先生が来週に製図のクラスをずらしてくださいました。
よかった〜。次はフードの製図だったので、絶対聞きたかったんです。
楽しみです。

と、そんな台風の一日。
すごい雨だね、風だね、と言いながら、
あんぱんを仕込みました。
息子はとにかくあそぼーあそぼーの人で、
ワタシは隙を見て編み針を動かすのですが、
なにしてんの?なにしてんの?
あそぼーあそぼーと編ませてくれません。

が、あんぱん作るから待っててね、というと、
はーいと待ってくれます。そう、食べたいから。
というわけで、外に出られない時のもっぱらの気分転換は、
パン作り、もしくはお菓子作り。
太るわーと思いながらも、やめられまへん。

またしても少し風邪気味だった息子は昼寝。
その隙に、あんぱんと雑誌。
まだがっつり冬もの特集ではありませんが、
ニットもちらほらと載っています。
やっぱりいいわー秋冬の服。
そしてロンドン行きたいー。

しばし妄想時間。

関連記事









2016⁄09⁄21(Wed) 23:16   読書 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
