puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
【よくばりな休日】でWS





涼しいー涼しいー!

今日は1日作業日です。
午前中は明日のレッスンの準備、午後からは編みたいですね。

編みたい。編みたい。

涼しくなってきて、糸に触りたくて仕方ありません。
しかしやはりこつこつと。
少しずつ、少しずつ。
進んでいくと、気がつけば完成です。
この少しずつを楽しんでいきたいですね。

さて。今日はひとつお知らせです。

9月の末に【よくばりな休日】というイベントで、WSをさせていただきます。

この【よくばりな休日】、通称ばりQというイベント、
以前からお客さんとして行ってみたいなーと思っていたのですが、
いつもお世話になっている大山崎コーヒーロースターズさんのご紹介で、
WSというかたちで参加できることになりました。
しかもこの日ははばりQ開催一周年というおめでたい一日。
場所は滋賀県。滋賀県でのWSは初めてです。わくわくです。

少し腰を据えて編むブローチから、簡単なブローチまで、
さらにはお子さまにも編んでいただけるものすごい簡単なブローチまで、
コースをお選び頂けます。

WSは予約制となっております。
詳しくこちらご覧ください。☞ http://rustic-cake.jugem.jp/?eid=1497

ほかにもたくさん魅力的なお店が出店されます。
ワタシは前からいただいてみたかった
アメリカンベイキングのキャシーさんがいらっしゃるのが楽しみでなりません!

みなさんもぜひぜひ遊びにいらしてください!

9/27(日)【よくばりな休日】vol.Q
場所:滋賀県守山市浮気町29-7
facebook ☞ https://www.facebook.com/yokubarina

WSは①10:30~②13:00~の時間で開催予定。
詳細はこちら☞ http://rustic-cake.jugem.jp/?eid=1497



関連記事









2015⁄09⁄11(Fri) 13:18   編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

はじめまして!
とても素敵なワークショップです(*^^*)
ワークショップについてご連絡させて頂きました。またお返事頂ければ嬉しいです!
2015/09/12 11:31URL | 野本安莉[ 編集]


野本さま

メッセージをいただきありがとうございます!
メールにお返事させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
2015/09/12 21:55URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
