puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
編み物のはなし


IMG_5103.jpg

めっきり寒くなってきました。
空は高く、青く、どんぐりを拾い、落ち葉が少し黄色く色付いて・・
秋を感じる毎日で幸せーですが、
元気な息子に付き合って日が暮れるまで遊ぶのに、この寒さが少しこたえる・・
今日この頃です。

そんな相変わらずの毎日ですが、少し新しいことを。
コラムLatte さんというところで、コラムを書く機会をいただきました。

文章を書くのは好きなので、お話をいただいたときは、
わお!面白そう!ととっさに思ったのですが、
落ち着いてみると、色々と不安が・・・。
ちゃんと面白いものを書けるのだろうか・・。
(←大阪人なので?面白いと思って欲しい)
ちゃんと継続して記事を書いていくことができるのだろうか・・。

色々と考えましたが、やっぱり面白そうなので、やってみることにしました!

第一回目は編み物の魅力について書いています。
いつも私が考えていることを書いてみました。
編み物の面白さ、伝わればいいな。

これからも編み物のことを中心に、書いていきたいと思っています。
ぜひのぞいてみてくださいー
よろしくお願いいたします!

コラムLatte
☞ 針と糸だけで出来る編み物の楽しさ!手編みの魅力と初心者さんの始め方






関連記事









2014⁄10⁄18(Sat) 23:59   コラム | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
