puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
puolukka ドジる


今回の旅行で puolukka さんは
かなりのどじっ子ぶりを発揮しました。

新幹線にて。

駅で買ったサンドイッチを食べ、
満足なpuolukka さん。

さて、音楽でも。。。

ん。

ない。

前日、したためたMDを(しかもしたためた分だけ)
忘れてしまいました。

ま。いっか。

ほかのMDでお茶を濁します。

ん。

なかなか。

お茶を濁したつもりのMDで満足するpuolukkaさん。

ま。いっか。

次の日。

六本木ビル対決に向かうpuolukka さん。

ほほ~これがヒルズ。これが森美術館。

入り口にコルビジェ展の大きなポスターが。
写真に収めて、と。

ん?。

ものすごい手を振っている人がいる。

えええ~~~

森美術館は、入り口から撮影禁止なのですって!

すんません。まさか、美術館の外も撮影禁止とは。。

お次。美術館、展望台と抱き合わせになっていた、
水族館へ。

涼しげに魚が泳いでいます。

あああ、、、気持ちよさそう、、

魚を驚かせないように、
もちろんフラッシュはたかずにね。

“撮影禁止です!!”

はっ!!

またもや怒られてしまいました。

sakana1.jpg←怒られる前にとっていた写真。
 

今まで色々旅したけれど、
撮影禁止の場所で、
こんなに撮影してしまい、
そして、こんなに怒られたのは初めてです。




なんだろ。
東京怖い(←自分が悪い)。

さて、
そんな一日も終わり、
お惣菜を買って、お家へ。

なっ!

コンタクトケースがない!!

持ち歩いていたはずのケースがありません。

すでにときは夜10時。

いまどきハードレンズのケースなど、
コンビニでは売っていないのですね。
(当たり前か)

ソフトのケース(洗浄液つき←いらん)で
お茶を濁します。

ああ、今まで10年。
コンタクトのケースをなくしたのは初めてです。

お茶を濁しまくる旅。

まだまだ続きます。。。


sakana2.jpg ←もう一枚!(何枚とってんねん!!)












関連記事









2007⁄08⁄25(Sat) 10:41   旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
