puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
さくら色とカラフルと




いやはや、あっという間に3月も終わりそうです。

3月。
この一ヶ月、ワタシと息子が交互に体調を崩し、
とどめに息子インフルエンザ・・。
初めてレッスンをキャンセルさせていただいたりして、
生徒さんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
ああ、体調管理しっかりしないと。反省です。

春が始まるまでに、キットをいくつか作っておきたかったのですが、
なかなか予定通りに進まず・・。
くじけずに春夏の糸を買いに出かけましたが、
やっぱりウールを買ってしまう私。(おいおい)
かろうじて色はさくら色をチョイスしました。
3本取りで帽子を編む予定。
肌寒い夜桜花見cap を編めたらいいのですが。
急げー!



もうひとつ進めているのは靴下。
生徒さんがopal で靴下を編まれる予定なので、
編み図の確認のために、私もひとつ編んでみることに。
糸はいくつか持っていたので、すぐに編み始めました。
これが。止められません。
opal の糸で作品を編むのは初めてなんですが
(小さなスワッチを編んだことはありました)、
これは楽し過ぎますね。
次の色が出るまで、次の色が出るまで、、、と、
どんどん進んでいってしまいます。
針は0号なので、さくさく編めているはずはないのに、
気がつけば結構編めている。
マジックです。


関連記事









2014⁄03⁄27(Thu) 00:11   編み物 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
