puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
美味しい紅茶のあるところには・・




1月もすでに後半。
先週はなんとインフルエンザになってしまいましたが(!)、
なんとか復活して、週末を迎えました・・。

しかし、体はまだどんより。

元気づける為に、スリランカのお土産にいただいた紅茶をいれました。
この紅茶のパッケージ、どれも大好きです。
写真ではわかりにくいですが、箱は手のひらサイズなのです。
このサイズが絶妙に可愛い。





本日いただいたのはこちら、Premium Ceylon Tea 。
お味はしっかりとしていて、
日本の飲みやすい紅茶では物足りないワタシはばっちり満足。
さすが、紅茶の国スリランカ。うっとり。

実はこの紅茶と一緒に、
米粉のレーズンクッキーもお土産として頂いたのですが、
そのクッキーがものすごくおいしくて、
あっという間に食べてしまって写真に撮れませんでした・・。

自称クッキー人間としては、
クッキーを作らせたらイギリスが一番と思っていたのですが、
スリランカもなかなか!
やっぱりお茶の美味しいところには、美味しいクッキーがあるんだわ!と確信。

行ってみたいなあ。スリランカ。
行きたい場所が増えました。
( Thanks! AAPちゃん!)






関連記事









2013⁄01⁄26(Sat) 19:08   いろとかたち | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


気に入っていただけてよかったです〜
スリランカ、気候も食事もお茶も、そして人もとってもいい!機会があればぜひ!
 お菓子というよりはもうおかずにしたいくらいの辛みがあるジンジャークッキーもおすすめ!
2013/02/01 20:37URL | AAP[ 編集]


AAP ちゃん

紅茶&お菓子、美味しく頂いていますー!
ワタシ、暑さに弱いので、赤道直下とかアジアとか・・
あまり行きたいなあとは思っていなかったんだけど、
スリランカだけは行きたいなあと前から思っていたのよー。
お茶が美味しいというのがひとつの理由だったんだけど、
これまた前から気になっていたアーユルヴェーダも受けられると聞いて、
さらに行きたくなりました!
レーズンのクッキーもかなりワタシ好みでしたが、
ジンジャークッキーも気になるー!!

2013/02/04 10:10URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
