puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
baby knit


CIMG6662_convert_20120831205821.jpg


今までも子供服を見るのは好きでしたが、
自分が着たい・・という視点でばかり見てきたワタシ・・。
なので、糸のお店で働いていた時も、
ベビー用のニットのサイズなんかをお客さんに聞かれても、
????という感じでやり過ごしていました。
(↑やり過ごせてない)

それが今ならなんとなくサイズ感が分かる!と、
最近、ベビーニットの本を見ています。

下田先生のかんたんニットに載っている
モヘアのカーディガンは是非編もうと思っている一品。
鳥居先生のベビーニットは、カシミアをふんだんに使っています。
カシミア!可愛いけれど、洗濯とかがなあ。。と、
思いっきり生活感あふれる視点で眺めています。



下田直子のかんたんニット下田直子のかんたんニット






















鳥居節子のベビーニット―アヴリルのカシミヤとオーガニックコットンで編む鳥居節子のベビーニット
―アヴリルのカシミヤとオーガニックコットンで編む












関連記事









2012⁄08⁄31(Fri) 21:19   編み物 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
