puolukka mill : knit and favorite things
スポンサーサイト











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ワタシの記録


暑いですね。。

毎年言っていますが、、
ワタシはほんとに夏が苦手です。
ワタシ一人でも大変なところ、
今年はもう一人、お世話をしてあげなくてはいけない人がいるので大変。。。
涼しくなったら、毎日幸せで泣いてしまうのではないかと思っています。
(泣くなよー)

さて。
息子がお腹にいるときに、
ワタシは安静生活を強いられた時期がありました。
今日はその時期の生活を記録したブログをご紹介します。

毎日の天気とか、ワタシがよく眠れたとか、眠れないとか・・
で?みたいな内容なのですが(笑)、
これから赤ちゃんを産む方や、安静生活を強いられている方・・
興味のある方は是非、のぞいてみてください。

→ me and mame-san

CIMG6299_convert_20120808152643.jpg









関連記事









2012⁄08⁄08(Wed) 16:15   日記 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは。
puolukkaさんのたいせつな記録、
少しずつ拝見させていただきますね。

うちには子供がいませんが、昨年夏に
わんこを迎えました。
赤ちゃんと一緒にしてはいけませんが、
何だか重なる部分もあったりで・・(笑)

ママ業は大変です。お体ご自愛くださいね。
早く涼しくなるといいですね。



2012/08/08 23:08URL | miya[ 編集]


こんにちは。
赤ちゃん、愛情いっぱい受けているのがこの写真からも伝わってきます。
こんなにまぁるく健康そうに、
そして安心しきってねんねしてるんだもの。
実はわたしもずいぶん昔の長女の妊娠中、
動くことを止められた時期がありました。
そんなことはすっかり忘れていたのですが、
puolukkaさんのお話から「ああ、そういえば」と思い出しました。
子供を手に抱けるようになってからは、
それくらい日々バタバタと、
うれしいこと、困ったこと、感激したこと、いろんなことがあって、
自分自身のことは二の次になってしまっていたのかもしれません。
暑いですから、puolukkaさんも赤ちゃんが寝ているときは休まれてくださいね。
よく眠る親孝行のまめちゃん、
1ヶ月でこんなにぷくぷくとかわいらしく成長しているまめちゃん、
わたしもまめちゃんの成長を楽しませていただいています。
ありがとう。
2012/08/09 09:41URL | ちどり[ 編集]


miya さん

まめさんブログも見ていただいて、ありがとうございます!
わんちゃん、ワタシもmiya さんのブログで、拝見していますよ!
ボーダーコリーですよね。かわいい!
実はボーダーコリーはワタシが好きな犬種ナンバー1なんですー。
昔買っていた犬が、雑種だったんですが、
ボーダーコリーのようだったので。
しかも、ボーダーコリーって牧羊犬ですよね。
そのあたりも大好きな理由です。
わんちゃんも子供も・・自分以外のお世話をするという点では、一緒ですよね。
今までいかに自分のことだけやってきたのか・・と思い知らされています。
そんな思いを噛み締めながら(笑)、毎日過ごしています。


ちどりさん

まめさんのブログも見ていただいて、ありがとうございます!
安静生活が始まってから、あまりにもその生活が単調に思えて始めたブログなんですが、
毎日記録しているとなんだか面白くなってきて、
最後にはすっかり安静生活を楽しむようになっていました。
今はそのつけがきてますが・・(体力が全くありません・・)
これからのことも記録できたらいいなと思っています。
ちどりさんにも楽しんでいただけたら、うれしいです!


2012/08/15 18:55URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
