puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
さくらとよもぎとふじいろ


CIMG5666_convert_20120409084448.jpg


家の近くの川べりで、お花見しました。
まだ5分咲きというところでしたが、
やっぱり桜を見ると、ふあーっとなりますね。
日本人だなと感じる瞬間。
青い空にさくら色。


CIMG5670_convert_20120409084513.jpg


そしてなぜ、日本人は桜を見ながらご飯を食べたり、
お酒を飲んだりしてしまうのでしょうか。
手持ち無沙汰だからという説、美しいものは退屈だからという説。
なんでもいいんです。
おにぎり持って、水筒持って。
外で食べるご飯て、どうしてこんなにおいしいのでしょう。

〆はお団子。よもぎ色。


CIMG5676_convert_20120409084534.jpg


そして家ではふじ色again。
底の部分でふじ色が出てしまったので、
もう一回出てくるかなーと楽しみにしていたら出ました!
バッグの半分から持ち手のあたりに出てきたふじ色。
いい感じです。

いろんな色を感じる春です。







関連記事









2012⁄04⁄09(Mon) 08:58   日記 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
