puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Fresh Mushrooms



PA0_0680.jpg





fresh mushrooms?
その正体は、、




きのこ





きのこミトンでした!
先日、ご注文いただいていたミトンを納品しました。

この紙袋は、昔イギリスのスーパーのきのこ売り場で拝借したものです。
今まで普通にラッピングに使っていて、
一枚だけ、残っていたんです。
編んでいるときから、このミトンはあの紙袋に絶対入れるぞ!と、
うずうずしていました。
まさに最後の一枚が、この日を待っていたんですね。

このきのこミトンは持ち主さんの手に合わせて、
小さめに作ったものです。
納品後、つけているところもみせてもらって、
ぴったりでよかった!

かわいらしい小さな手の持ち主さんのもとで、
かわいがってもらうんだよー。





関連記事









2011⁄12⁄09(Fri) 21:57   編み物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


So good!
2011/12/14 12:53URL | masha[ 編集]


Thanks!


2011/12/16 10:52URL | puolukka[ 編集]


こんばんは。
ご無沙汰しております。

いつもながら、どれもこれも可愛くて、
ほんわかさせて頂いております。

いつか実物にあいたいな~。*^^*
2011/12/18 17:40URL | miya[ 編集]


miya さん こんばんはー。

いつものぞいていただいて、ありがとうございます!
作品を見たい、と言っていただけて、本当にうれしいです!
なにか方法を考えねば、ですねー。
早速来年の目標ですね。

2011/12/18 23:35URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
