puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
夏至




CIMG4818_convert_20110622212729.jpg




今日は夏至です。

北欧では夏至祭で
盛り上がっているのかな。
ここ日本は、まだまだ梅雨まっただ中。
ここ山崎は、しっとりモイスチャーな一日でした。
暑かったー。

今年は暑さに強い体になりたいな、と、
最近仕事のない日は、家の近くの川沿いを走っています。
ゆっくりと、歩くようなスピードで走っているので、
あまりしんどくもなく、
休みの日は走ろうかなーぐらいの、
ゆるい取り決めだからか、
なんとなく、続いています。

色々作業して、ふー、走ろかな。

気分転換にもなっているようです。

早足で歩いてから牛乳を飲んだら、
血が増えて夏に強くなる、と聞きました。
牛乳が最近苦手なのが、ネックです。
なんか、代用品はないものか・・。

考えながら、走ったり。







CIMG4816_convert_20110622212809.jpg




















関連記事









2011⁄06⁄22(Wed) 21:50   日記 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
