puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Party!Party!


CIMG3902_convert_20101124225357.jpg




昨日はお友達の wedding party でした。

場所はアトリエログハウスで、
手づくり感あふれるパーティー。

少し前から、
ゲームを考えたり、
音楽はどんなのがいいかしら、
登場の仕方は・・?
色々と企画段階からスタッフの一人として
話し合いに参加していたので、
無事終了して、ほっとしました。

アトリエでの開催なので、
服装に手作り物を入れた感じもよいのでは?と思い、
今回、男性陣のネクタイを編ましてもらいました。




CIMG3878_convert_20101124225331.jpgミキサー&ポーター担当
morryくんの
蝶ネクタイ。

糸はアブリルのDループ。
色は暗めでシャープな感じ、
と注文をもらって、
濃紺とグリーンで
編みました。
先輩が去年編んだという
スワッチがこの色合いで、
その組み合わせを
いただきました。
ありがとございます!
イメージ通り!でした。

気に入ってくれたようで、
よかったです。









もうひとつ、
普通のネクタイも編んだのですが、
彼は司会で忙しく、
写真を取り損ねてしまいました。。。
(しかも彼はパーティーのあとは飲んだくれて、
 つぶれてしまった・・。)
またの機会に。


ゲームして、
おいしいお食事をいただいて。
かわいい花嫁。
素敵な花婿。
珈琲の香り。

おめでとう、masha。
ずっとずっとお幸せに。




CIMG3892_convert_20101124233129.jpg












関連記事









2010⁄11⁄25(Thu) 00:35   編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ほんと
楽しかったですね。
蝶ネクタイありがとうございました。
ネクタイのおかげで、あの場で恋の病にかかった人が
3、4人は居たと思います(間違いないっすよ)。

冗談はさておき良いパーティーでしたね。
ホントにHAPPYを頂きました。
ただ、頂いたケーキが食べきれないです。
今でも胸がいっぱいです。胸やけ?
2010/11/25 23:28URL | morry[ 編集]


それはそれは

蝶ネクタイのおかげで
恋の病にかかったのは、
一人かもねえ??

というのはさておき、
楽しかったね~。
しかし、すごくワタシも
緊張していたみたいで、
終わってものすごい脱力感・・。
(自分のパーティーじゃないのにねえ!)

こちらはケーキはぺろりといただきましたよ。
胸がいっぱいなのは、
ケーキのせいかねえ??
どうかねえ??




2010/11/26 22:39URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
