puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
こつこつのあと


CIMG3721_convert_20101021225103.jpg




アトリエでの手作り市が
無事、終了しました。

2年目なので、
お久しぶり~な作家さんも多く、
初めまして~の作家さんもおられて、
わいわいわいわい。

あったか靴下、
いつものティプロー(新作も少し)、
チャレンジのモヘアベレー帽を並べて、
お隣joe先輩のカシミアマフラーを、
(勝手に)巻いて幸せな気分になったり、
これまたお隣のakko先輩のビーズストラップを、
色別に並べ直したりして、
この組み合わせすごいかわいい、
と、悦に入ったりして。

あっという間に、終わってしまいました。

お買い上げいただきましたお客様、
お休みの日、わざわざきてくれた、
大好きなみなさま、
ありがとうございました!

久しぶりの手作り市、
やっぱり、色んな方とお話できるのが楽しい。
こつこつと、一人で作る時間のあとに、
この楽しみが待っているんだな~と思います。

また来年、
新しい物を並べられたらいいな~。
こつこつ、チャレンジ続けますよ~。
よろしくです。


市に並べた靴下を、
up しました。

セルフタイマー撮影の、
超ローアングル写真。
ちょっとフレームからずれたりしていますね・・。
ご愛嬌。





CIMG3648_convert_20101021224842.jpgタイマー、
間に合わず!へへ。


























関連記事









2010⁄10⁄21(Thu) 23:11   編み物 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんゆさんの あし かわいい
くつした にあう

えなにも つくってほしいです

えなより

だそうです。
また、物色させてもらいに遊びに行きます~

2010/10/22 21:15URL | muu[ 編集]

おつでした。
手作り市行きたかったですな~。
あの綺麗な方が沢山いるとこ行きたかったですな~。

それはそうとティプロ―購入のタイミングを
ことごとく逃してます。今度、見せて下さい。
2010/10/24 15:24URL | morry[ 編集]


えなへ

ありがとう。
えなのぶんもまた作るからね。
なにいろがいいか、おしえてね。

muu さん

シーズン到来で、
部屋は糸だらけです~
そんな糸屋敷ですが、
また来てね~


morry くん

今年も素敵な女子だらけでしたよ~
アトリエ!

女子ティプは、
縁がふりふりなので、
男子ティプローまた作るよ。
色の希望など、
お知らせくださいね!
寒い日のお勉強のお供にぜひ!





2010/10/27 21:26URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
