puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
long time no seeee!


わお~。


なんだかご無沙汰でした。
気がつけば3月。


その間、
一体何をしていたのか・・というと・・


CIMG1302_convert_20100310231244.jpg梅田のイギリス(?)へ行ったり・・

:英国パブ(風飲み屋?)にて
 ビア部。
 ここは、カウンターで飲み物を
 買って飲むタイプのお店。
 気軽な感じで
 気に入っています。
 が、軽い食事しかないので、
 ほんとは、ご飯を食べて行く、
 2件目としてお勧め。
 お店のオリジナルエールが
 おいしいです。
 London Pride と言うエールも、
 フルーティーでよし!
 













CIMG1317_convert_20100310231355.jpg神戸や大阪のスウェーデン(?)へ行ったり・・

:突然洗面台が壊れ(水漏れ)、
 洗面台を買いに、IKEA へ。
 まずは大阪。在庫がなく、
 翌週、神戸へ・・。
 レストランのメニューを
 食べ尽くしました。

















なんやかんやと、
ばたばたと。


そうそう。

最後の授業も無事終わり、
お免状をいただきました。

感激~。

する間もなく、
授業は終わっても、
作品は出来上がっていなかったので、
そのまま次の週は、引き続き作品作り。
無事、出来上がり、提出。

したので、写真を撮る暇もありませんでした。

また、戻ってきたら、upしようと思います。
最後の授業の覚え書きもまだだな~。

そして、アブリルの片隅に(多分?)、
資格コースの皆さんの作品発表が、
11日から展示されるそうです。
私もかぎ針のベストを提出してきました。
セミプロコースの皆さんの作品もあるそうですので、
きっと、レベルが高いですよ~。

もし、心斎橋大丸へ
行かれることがありましたらぜひ、
のぞいてみてください。
私も見に行く予定です~。

















関連記事









2010⁄03⁄10(Wed) 23:41   日記 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おめでと~。
卒業おめでとう~!
お疲れ様でした!!

まだ寒い日が続くので、
セーター着れるね!
また着てみせてください!

次なる展開に期待☆
2010/03/11 21:11URL | masha[ 編集]


ありがとう~

この一年、
まだまだ知らないこといっぱいあった!と、
気がついて(おそ・・)、
今は終わったというより、
始まった感があります!

しかし。

すべての作品を作り終えることができて
よかったと、ほっとしました。
まだ、ごついセーター着れるぐらい、
寒いね~~
早く取りにいかないと!
これを逃すと、確実に来年送り、な、
ラグランセーターです。
また見てやって~。


2010/03/12 00:40URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
