puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
iron, iron, up, up


PA0_0513.jpg


本日は、あさっての授業で提出するものを、
仕上げていました。
延々と、糸の始末・・・。

つまらん・・・。

途中、いろいろと他のものを編む、という、
余暇を挟みながら、
なんとか、仕上がりました。
そしてアイロン。

模様編みの練習編み地と、縄編みなどの技法の練習編み地、
そして、かぎ針編みのベストです。

前回は、カーディガンという
大物だったので、
今回のかぎ針のベストは、
若干、簡単に感じました。
若干、です。はい。
今回も、いろいろと考え、なるほど、と。
楽しい。

そして、作品ページStOckを久々にup しました。
毎日一つはup しよう、、と思っていたのですが、
これがなかなか。
ぶらりぶらりと、のぞいてみてください~。
StOck


DSCF0792_convert_20100204233734.jpg本日は、2008年のDM撮影で
撮った写真を載せています。
既に懐かしい・・。


















関連記事









2010⁄02⁄04(Thu) 23:55   編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

むむっ!
どこの美人モデルさんでしょうか?

どうも、沖縄美人ゲットならずのmorryでございます。
もう連日の飲m、、勉強でふらふらで帰って参りました。

「StoCk」見させていただきました。
いや~、自分の作品が増えるというのも
なんだか嬉しいものですよね。
僕も頑張りたいと思います。
2010/02/05 00:16URL | morry[ 編集]


お帰り~

専属モデルmasha、かわいいっしょ?!
かわいい・・とつぶやきながら、
写真選ぶのも一苦労です。

こんなのも作ったんやな~と、
写真を見ながら振り返り、
まだまだやな~と、
前を見る。
その繰り返しです。
振り返ったり、前向いたり、
忙しわ!

morry 君も、きょろきょろしてますか?
(いろんな意味で!?)
飲みと、勉強でふらふらって、、、
とてもいいと思います!


2010/02/06 01:13URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
