puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2色ロールケーキマフ


atorie.jpg



あさっての手作り市に向けて、
明日アトリエへ、作品を納品します。

昨日は、通常の仕事はお休みをいただき、
こもって編む編む。
本日の休みは、
値札をつけたり、必要なものをそろえたり、
カレーを作ったり(忙しいときの第二弾、カレー頼み)、、。

で、あっという間に、
2日間の休みが終わりました。

今回は、去年までの作品と、
新作を、混ぜて持って行きます。
いろんなものがあったら楽しいかなと、
いつものティプロー、マフラー、帽子に加えて、
アクセサリー的なものも少し、作ってみました。

楽しんで、面白がってもらえたら、
うれしいです。

写真のマフラーは新作で、
どうやって並べようかな~と、
なんとなく、くるくるまいてみると、
ロールケーキみたくなって、
非常においしそうでした。

はい。
編む→食べる→編む→食べる・・(寝る)の毎日は、
何でもおいしそうに見えてしまうのでした。
危険。






関連記事









2009⁄10⁄15(Thu) 23:03   編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


可愛い色合いやな~
ほんまお菓子みたい。
エナさん好きそう。

今日、納品ですね!
よう、頑張らはったなぁ!
日曜日が楽しみです。
2009/10/16 07:52URL | muu[ 編集]


ありがとう~。
昨日、無事、納品しました。
私が行った頃には、
すでにほとんどの作品が納品されていて、
大興奮!
素敵な空間になっていますよ~。
楽しみにして行って下さい!


2009/10/17 10:32URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
