puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
天は二物を与える


ハプニング (特別編) [DVD]





















少し前に観ました。
“Happening”


この映画の監督、ナイト=シャラマンは、
“シックスセンス”の監督。
その昔、“ファイトクラブ”と、
1日に2本立てで観た、“シックスセンス”。
(生涯で一番濃ゆい2本立てかも・・・。)
怖いのは苦手ですが、
この監督のは、ただただ怖いのとは
少し違った感じがします。
不思議怖い。
そして内容はあまりない・・。

この“Happening” も、そんな感じ。
なぜ?そしてこわっ!
と進んでいきます。

高校の先生のマーク=ウォルバーグの
(この人はびっくりするほど先生とか似合うな!)
奥様役で出てくるのが、
ズーイ=デシャネル。

この人がびっくりするほどかわいい。

この名前、どこかで聞いたことあるな・・
と思っていたら・・


ヴォリューム・ワン好きで、よく聴いているCDのボーカルでした。
ちょっとけだるい、カントリー風の音楽。
彼女の歌い方が独特すぎて、
ドラムの人が、うまく合わせられず、
“自分でやれ!”といわれて、
自分でたたいた、という、逸話の持ち主、
デシャネルちゃん。
テンポが独特で、それがとてもかわいい。




このCDにも、
彼女が女優さんだということが書いてありました。
このCDの時点での代表作は・・


あの頃ペニー・レインと デラックス・ダブルフィーチャーズ [DVD]“あの頃ペニーレインと”
代表作と言っても、デシャネルちゃんは、
脇役(主役の男の子のお姉さん役)で、
残念ながら、全く覚えていません・・。
でもこの映画は好きです。
1度目は??となったけれど、
2度観てみると、ホ~ッとなった映画。


この映画では、ヒロインのケイト=ハドソンが、
目立ちます。so cute。




というわけで、
デシャネルちゃんの顔をはりたいところですが、
それはお楽しみ、ということで。
映画を観たり、音楽聴いたりしてみてください。

歌って、演技して、かわいくて・・・。

天はナンブツ与えるんや~~??





関連記事









2009⁄09⁄16(Wed) 00:29   映画 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
