puolukka mill : knit and favorite things
スポンサーサイト











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
夏・フェスティバルのすすめ


yagai.jpg


meet the world beat へ行ってきました。

人生初の、夏フェス。
天気予報は、ところどころ雨。
前日も、ところどころ、
ものすごい激しい雨が降っていたので、
完全に、雨対策のことばかり考えていました。

カッパと~全身着替えと~~~

しかし、当日の朝。
すごく晴れている。
これで、完全に動揺。

え、と、そういうことですと、
お茶は冷たくして、麦わら帽子で、、、

しかし、出かける直前にまた雨。

え、と、そういうことですと、
お茶はあったかいほうがよくて、
長靴で、、、

うろうろしているうちに、
出かける時間になり、
結局、中途半端にぬる~いお茶と、
長靴、全身着替え、カッパ、、
と、雨よりの持ち物で出発。

会場では、太陽がさんさんと。。。

時折、曇ったり、ぱらぱらと雨も降ったものの、
基本、晴れ。
持って行った帽子のつばの長さが短く、
顔の半分(目から下)が焼けました。
とほほ。

しかし、とても楽しかったです。
最後までもつかどうか、が最大の焦点でしたが、
意外と元気に、時には立ち上がり、
うちわをパタパタ。
普段聴くことのない音楽を聴けたのも新鮮でした。
ゆずって、結構ノリノリな人たちなんですね~。

スピッツは、CDのように上手だし、
山崎まさやんは、ギター一本で格好よかった!
(山崎まさよしはよく聴きますが、何年か前にライブに行って、
そのとき、ちょっとがっかりしてしまって、それから少し離れていたのでした。
でも、今回、見直した!)
エレファントカシマシは、ローリングストーンズみたいですね~。
力のある歌でした。
ほかにもたくさん、、、

新たな楽しさを知りました。

今度行くときは必ず持って行こうと思うもの。

・凍らせたお茶。(masha が持ってきてくれたお茶がめちゃおいしかった。)
・凍らせたお手拭(複数本)(今回は2本だけ持って行ったけれど、もっと必要!)
・頭からかぶれる布orタオル(日焼け対策・でっかい布がいるわ、あの日差しには。)
・クーラーボックス(もちろんビア入り)(お店も出ていますが、買いに行くのがダルイ。)

今度は9月の、梅小路公園(京都)。
くるりが出るフェスティバルに行く予定です。

今度行くまでに必要なもの。
・体力






関連記事









2009⁄07⁄28(Tue) 22:33   音楽 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おお~。
いいですね~!
写真からフェスの感じが伝わってきますよ。
ああ、なんだか夏を満喫しておられる。

え?僕ですか?もち、引きこもりです。
あ、しかし、夏の終わりに
「僕らの業界のフェス」がO阪大学であります。
ストーンズ級の方々が
たくさんいらっしゃいます。
2009/07/29 00:27URL | morry[ 編集]


おぉ~っ!!
行って来たんやぁ~

エレカシ、うちも聞きたかったなぁ!
くるり届いた。
子育てに入ってライブなんてもう何年行ってないんやろう・・・
しかも野外。
体力必要よね!!
2009/07/29 18:55URL | muu[ 編集]


morry 君

夏、満喫、してないよ~!!
毎日毎日、いつ倒れるか、不安なんだよ~~!
夏休みになると倒れる・・という、
子供だったので(ほんとに)、
夏はできるだけ、予定を入れて、
動き回っているほうがよいことに、
最近気が付きました。

○阪大学での、フェス。
みなさん準備に大変そうですわよ。
ご存知のとおり、私は全く関係ないけれどね・・。
ストーンズ級の、そして、
懐かしい顔にも会えるかもね。
楽しみね。

muu さん

夏フェス、きてるわよ!
次の日が大変よ!(=撃沈)
体力つけて、行きましょ~。
9月は少し、日差しはマシかもだけれど、
今回は、ブレスレット型に腕も焼けたよ!
三十路過ぎの肌、
だいじょぶかしんぱい~~~。



2009/07/29 23:35URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
