puolukka mill : knit and favorite things
スポンサーサイト











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
市の前日、当日、そしてその後・・・。


kotikura.jpg


手作り市前日。

puo mill にインフルエンザがやってきました。
隔離生活始まり始まり・・。

手作り市の当日。

くるみパンを食べていたら、
歯がかけました。
なぜ・・・?

で、こちくら市。

当日は、朝はぱらぱらと雨が降ったりしていましたが、
すぐにあがって、陽が差して。
暖かい一日となりました。
室内でしたので、まったく雨も寒さも感じず。
窓が後ろにあって、雰囲気もよく、
とても快適でした。

kotikura3.jpg
並べて、並べて、、、

kotikura2.jpg

机もいすも、お借りできましたので、
すごく楽でした。あっという間に開店時間。

午前中は静かでしたが、午後から少しずつ、
お客様もいらっしゃいました。
でも、全体的に、今まで参加してきた市よりも、
お客様は少なかったような気がします。

そんな中、puo mama作品のエプロンとレースが好調。
特にレースがきれい!と。
そして、値段のつけ方を間違っている!と、
ご指摘を受けたり(お安くつけすぎと)。
長岡の市でもそういわれて、
徐々に、price up している、puomama のレースです。
次回はいくらにしようかな・・。

kotikura4.jpg
窓から見えた風景。

ゆっくりとした時間の中、
ティプローもいくつか旅立ちました。
手に取っていただいた皆様、
ありがとうございました!




今回は、斜め前にお店を出されていたお姉さんが、
開店前に、ティプロー・コワフをお買い上げくださって、
それをずっとつけて、お店に立っていらっしゃいました。
やっぱりね、使ってもらっているところを見るのが、
一番うれしいんですね。
斜め前からにんまりと、
お姉さんを一日、眺めておりました。(怖い)

ということで(?)、
無事、市は終了しました。

そして、その後はといいますと・・。

とにかくものすごく散らかっていた家を片付け、
お休みをいただいて歯医者へ行き、
インフルエンザも去り、、、
やっと落ち着いてきました。

しかし・・。

買ったばかりの服に穴が開いたり・・。

替えたばかりの時計の電池が、外れて消えたり・・。

やっぱり、なんだかついていない毎日を送っています。
とほほ。


関連記事









2009⁄02⁄19(Thu) 23:13   日記 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


へえ~、室内だったんですか。
まあ、この時期で外は結構つらいですよね。

というか、なんだか災難続きですね。
僕も風邪で倒れておりましたよ。
(インフルエンザではありませんでした。)

ともかく、お疲れさんでした。
2009/02/23 15:44URL | morry[ 編集]

ん?
も、もしかして!
これが噂にきいているTHE 厄??
だとしたら、起こったことが軽くて良かったね!!それくらいで済んで、逆にツイテるのかもよ!!オメデトウ!!パチパチ!!(←勢いでなんとかしようとしている)

ところで。
手作り市、かわいい!!
shyney的にねらってたティプロー『クリ』っぽくみえるのもならんどる~。
また市やってぇ~☆


2009/02/24 13:00URL | shyney[ 編集]


morry くん

ええ、ええ。室内でしたの。
かなり快適。
でも、寒さを考えて、室内でできるとこに
申し込んだのに、
この日、すごい暖かくてね・・。
裏目・・?やることなすこと・・?
耐え時・・?頑張りますわ・・。

shyney さん

あっっ!そうか!
これが、THE YAKU!!なわけね!
それならしょうがないね!
ありだね!(ありかな・・?)
その後もpuo mill は、いまいちです。
今も約一名、病人が・・。(again)
私が倒れたら、ほんとに落ち込みそうなので、
倒れないよう、必死にご飯、食べています(意味不明?)。

市はもう、この冬は終わりかな~。
実はね、ネットでセールできたらな~と、
おぼろげに考え中。
楽しみにしていて~。
気がついたら、次の冬の予感・・。


2009/02/25 21:07URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
