puolukka mill : knit and favorite things
スポンサーサイト











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
week day


dm.jpg

連休、終わってしまいましたね~。
連休中は、DMを書いて送り、
編み、編み、、、
真ん中の日に、高槻へちょっとお買い物。
で、編み、、、でした。

高槻はお隣な感じなので、
ちょっと行って帰って来れる、
気軽なところです。
無印があるし、本屋もあるし。
結構、事足ります。

お気に入りは、Jupiter という、
輸入食品のお店。
おいしいもの、かわいいもの、、、色々あります。

jupiter.jpgいつも買うのは、コスモのカレー粉。
粉末状のカレー粉です。
薬膳カレー。無添加。
変な油っぽさがなくて、とてもおいしい。
最近はルーを使わず、ずっとこのカレー粉です。
ハヤシの粉も他のお店で見つけて
試してみましたが、とてもおいしかったです。
今度は右の、ビーフシチューの粉も試します。

jupiter2.jpg

沢山種類のあるパスタソースを選ぶのもたのし。
お休みの日のお昼ご飯、時間のない夜ご飯に活躍。

さあ~。
気分転換もそこそこに、
今日は、手作り市のブースのお知らせが来ていました。
過去2回は、
宝塚駅から見て、
入り口近くの細い道沿いでしたが、
今回はもう少し奥になります。
わんちゃんが走り回っている、
dog run を通り過ぎて、
その奥です。

ふふふ・・。
近付いてきましたね。。。




関連記事









2008⁄11⁄05(Wed) 00:22   日記 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Week End がカミングス~ン。
どうも、群馬修行で衝撃を受け帰ってきましたmorryです。
いや~、TK大学の連中は物凄かったですよ。

さて、先日、可愛らしいDMが届いておりました。
あの青の色遣いがいいですね。
いや~、ついにですね。もうすぐですね。
頑張って下さい。

雨が降らないといいですが、、、。
2008/11/06 21:24URL | morry[ 編集]


おかえり~。

修行ごくろうさん。
TK大はすごかったか~。
研究が?いろんな意味で?
また聞かせてね。

DM、届きましたそうで。
かわいいっしょ、masha。
今年はね、青、にしたくて。
白い冬、っていう言葉と、
青、っていうのが、
頭に浮かんでいたのです。
マフラーの布を見つけた時点で、
よっしゃ、って感じでした。
勉強の合間のリフレッシュに、
疲れ目を癒すのに、
眺めてちょうだい。

雨。降るね、きっと。。



2008/11/06 22:13URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
