puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
撮影日和?


satuei.jpg


作品を作ることももちろん楽しいのですが、
もうひとつ、楽しみにしていることがあります。
それは、写真撮影。
作品を写真に収めたいがために作っている、
という噂もちらほら。

毎年、カタログを作りたい!と思っているのですが、
今年もカタログまでは行き着けそうにありません・・・。
それならDMだけは作ろう!と、
超多忙の人気モデルmasha の
スケジュールを押さえることに成功。
週間天気の“晴れ”の予報に、
ほっと胸をなでおろし、
迎えた昨日日曜日。

さめざめと降る雨・・・。

私、雨女な気がしてなりません・・。

しかし、とりあえず、masha 宅へお邪魔し、
作品に合わせてコーディネート。
かわいいお洋服をmasha が用意してくれています。
さっくりと、決定。

で、雨はどうよ??

曇ってはいるけれど、
なんとかいけそう。
ということで、
masha のお勧めスポットの、“橋”を目指します。

なんとも味のある橋。
バックにはグリーンが映り、
ファインダーをのぞくと、
そこはイギリス?
とてもいい画になりました。

おしゃべりしながら、
ぱしゃぱしゃと。
道行く人が“どこの有名人?”と
振り返ります。

雨上がりのひんやりとした空気。
やっぱり外で撮ると、
外の空気がそのまま映る気がします。
これが欲しかったんです。

今年のテーマは、“ to the white air”
白い冬へ、
色とりどりの毛糸とお出かけしましょう。

出来たてのDMを、
お送りしますね。


satuei2.jpg
小さな小さな撮影部隊。
モデルのmasha、小道具の自転車、三脚、
味のある橋。
mashaは寒い中、そして、超多忙な中、
今年もかわいく映ってくれました。





ものすごい丸投げ撮影なんですわ、
puoカメラマンは。
ですので、mashaは、
モデル兼AD的な動きをしてくれています。

いつもすみません・・。ありがとね~。



*DMを去年お送りした方々には
今年もお送りいたしますが、
もし、そのほかの方で、
送付のご希望があれば、
puolukka-mill@hotmail.co.jpまで、
ご住所お知らせくださいませ。








関連記事









2008⁄10⁄27(Mon) 22:35   手作り | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
