puolukka mill : knit and favorite things
スポンサーサイト











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
奈良 :小さなマーケット


naraichi.jpg


奈良で小さなマーケットが開かれるということで、
marsha といってきました。
この市で、marsha 作のエプロンを販売するとのこと。
納品前に見せてもらったエプロンはとてもかわいくて、
(欲しくて)、これは売れるな~と、楽しみにしていきました。
食べ物関係のお店が多いと聞いたので、
おいしいものも食べれるなと。
天気は晴れ。気持ちのいい朝でした。

近鉄奈良駅からバスに乗って、奈良町方面(多分)のカフェ、
南果を目指します。古いお家の並ぶ道を歩いて、着きました。
食べ物はすぐ売り切れると噂で聞いていましたが、
そのとおり!既にたくさんの人がほおばっていました、色々。
marsha のエプロンもいい具合に売れているとのこと。
やった!ね!

ぶらぶらとお店を見て、お菓子を食べて、太陽にあたって、
気持ちよかったです。

その後、奈良といえばのカフェカナカナでおいしいご飯も頂き、
大満足。
鹿を見て、餅つきをみて(よもぎもち!!)、
帰ってきました。

shika.jpg


梅田でほっと一息、
何作ろうか、、、ぼんやりしている
puolukka にmarsha が、
こんなんほしいねん!!
と、課題をくれました。
thanks
それからずっと、
考えています。
頭の中でぐるぐると。。。

そろそろ手を動かそうかと思います。


近鉄奈良駅で買った、お菓子とハンカチ。
コースターは、市で買った、まりこさんのもの。
mariko morimoto) これがものすごくかわいい。
オレンジな一日。

nara.jpg

関連記事









2007⁄04⁄18(Wed) 23:25   日記 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


楽しかったね~。
もう一週間経つのか・・・
今週もよく働いた・・・

例のやつ、め~っちゃ楽しみ☆
ロハスフェスタもあるし、
もう一週間がんばって乗り切ります。
2007/04/20 21:06URL | marsha[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
