puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ミニマフ : 穴あきチーズ


cheese.jpg


チーズ。





cheese2.jpg











               チーズ。










cheese3.jpg 穴あき








cheese4.jpg











チーズ。









食べ物のなかでも、
自然とそうなったカタチが
ものすごくかわいいものってありますね。
穴あきチーズもそのひとつ。
穴をあけようとしたのではないと思うのだけれど、
自然とあいて、あのカタチ。

黄色いマフラーにしてみました。
チーズ色。
ぽちぽちと、穴があいていて、
メリヤス編みなので、
端はくるっと丸まっています。
黒いコートにどうでしょう?


2月に手作り市を出すことにしました。
この冬できたものを、並べます。
今年はティプローに加えて、
マフラーも少し。

今もこつこつ、生まれています。

ちょっと散歩に行きたいなという方、
ぜひ、見に来てください。
会いに来てください。
楽しみにしています。


****

2008年2月9日(土)
宝塚ガーデンフィールズ
10:30~16:30
雨の場合は中止です。

****

もちろん。

穴あきチーズも並びます。



関連記事









2008⁄01⁄26(Sat) 14:04   編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いきた~い!
…けど、その日は仕事休みとって、某お稽古事の予約をとってしまった~ぁ~ぁ。
でも。
puoさん作品ファンの私としては行かない訳にはいかないので、終わりぎりぎりかもだけど、宝塚に戻ってきたいな~と。
雨ふりませんように。
寒すぎませんように。
楽しみっ!!
2008/01/28 12:42URL | shyney[ 編集]


にゃ~~~っ!お稽古!
それは残念だけど・・・。
是非是非来てね!
shyney さんが来るまで、
開けておくからね!(重荷?)
今年はマフラーもあります。
ティプローは両腕です。
ああ、shyney さんにも見て欲しいから。
頑張ってきてね~~!


2008/01/28 21:17URL | puolukka[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
