puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2013




今年もあと少しで終わります。

隣町に買い物に行きましたら
お花屋さんの店先でしめ縄がパーツで売っていたので、
小さなみかんと葉っぱの部分を買って作ってみました。
なんてんの枝も買って、あとはベランダにあるオリーブをあわせて、
和洋折衷なんちゃって(縄のない・・)しめ縄です。

大掃除もせずにそんなことをしながら、お正月がやってきます。

今年のニュースはやっぱり編み物教室を始めたこと。
普通の生活もバタバタしている中、
やっぱり手を動かしたいと、編むひとたちに会いたいと、
不安と期待を胸に一歩踏み出しました。
そしてゆっくりと、小さなアトリエは賑やかになってきました。

HP を見つけて来てくださった生徒さんたち、
色んな人に声をかけてくれたお友達、
協力してくれる家族、皆さんに感謝です。

来年はどんな年になるでしょうか。
あまりたくさんのことに目を向けることは難しいかもしれません。
やりたいことにfocus しながら。
焦らず。楽しみながら。元気で。にこにこと。
思いつくのはそんな言葉。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。













2013⁄12⁄31(Tue) 23:36   日記 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2013 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
