puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
北向き人間の本棚


gotothenorth.jpg


なにをかくそう。

puolukka millは、実は4畳ほどでして、、
(ああ、リアル)
そこに今までは本棚も置いていたのですが、
溢れる毛糸に、
足の踏み場がなくなって、
このたび、本棚が、mill 外へ、
移住しました。

これを機に、よくよく本棚を眺めて、
本を分類。
大きく、旅の本と、美術本に分けることができました。
(小説などの読み物は別の棚へ・・。)

さらに、旅の本を眺めてみると、、

北国の本ばかりでした。

北向き人間の本棚なのでした。


gotothenorth2.jpg最近めっきり旅に出ていないpuolukka にも、
旅の香りが。
ルクセンブルクとお伊勢さんより、
届いたはがき。
届いた時の驚き。ありがとう。
そして、想像。
後に実際に聞く旅の話。
大好きです。




訪れた場所はもちろん、
どんな飛行機で?どこ経由で?何食べながら?



すごい細かいとこまで、
聞きますよ~。(うっとうしい?)



本棚の整理と、
旅のはがき。旅のお話。

旅に出た気分。
(実際は4畳の部屋ごもり・・)

















2009⁄09⁄28(Mon) 23:24   旅行 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2009 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
