puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Shall we 銭湯?


sento.jpg


皆さんは銭湯がお好きですか?
puolukka さんは大好きです。

今のお家に引っ越してきて、
ある日、窓の外を眺めながら思いました。

“あの、煙が出ている煙突はなんだろう・・”

煙のもとを探るべく、
行ってみると、なんとそれは銭湯でした。
ほんの目と鼻の先にあるのです。
これは!!すばらしい!!

それから何度も足を運んでいます。

こんなところにあって、
お客さんはくるのかしら・・
という心配もよそに、
常連さんらしきおばさまがたで、
いつも結構にぎわっています。

マイ洗面器に、マイシャンプー(大ボトル)・・
おばさまがたはベテランって感じで、
puolukka さんは、まだまだ足元にも及びませんが、
一応、お風呂グッズ(ミニサイズ)をもって、
いそいそと通っています。

今日の脱衣所での topic は、
 
“阿部さんになってからいいことないわ~~”

政治ネタでした。

社交場って感じですね~~。

好きです。

*グリーンの建物の前の煙突です。見えますか?










2007⁄07⁄31(Tue) 21:18   日記 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2007 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
