puolukka mill : knit and favorite things











--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
アトリエログハウスの手作り市


CIMG5186_convert_20111011162935.jpg



アトリエログハウスでの手作り市が、
無事、終了しました。

2日間とも、とてもよいお天気に恵まれて、
ワタシは1日目だけのお店番でしたが、
わいわいと、楽しい時間を過ごしました。


来てくださったお客様、ありがとうございました!
旅立ったミトンたち、
かわいがってもらえたらうれしいです。

毎年この時期に行われるアトリエの手作り市も、
今年で3回目。
1年前は、どんなだったか、
1年間、ワタシは何をしていたのか、
振り返る良い機会をいただいています。

この手作り市、来年はまた、さらに、さらに、
パワーアップする予感です。
ワタシもちょっとずつでも、パワーアップしたいなあ!



CIMG5187_convert_20111011162954.jpg











tedukuriiti22011_convert_20111011164458.jpg




また来年!















2011⁄10⁄11(Tue) 16:49   手作り市 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
今年は手袋屋さん




TEDUKURIICHI告知画像_convert_20110912223822



今年もアトリエログハウスの手作り市に参加します。
アトリエの手作り市は、
ワタシもお客さんとしても楽しみにしています!
危険危険!

さて、今年のpuo mill は手袋屋さんです。
今、せっせと編んでいます。
手袋をはめに、ワタシに会いに、、、、
是非来てください!

アトリエログハウス TEDUKURIICHI
2011年10月8日(土) 9日(日)
詳しくはこちら→

☆ワタシは8日(土)のみ、お店番をしています。


PA0_0665.jpg

ちらり。
















2011⁄09⁄12(Mon) 22:50   手作り市 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
明日、今日?


PA0_0564.jpg




北欧フェアです。

今日は仕事に行く前に少し早起きして、
朝日の中で、
出来上がったリストバンドを撮影。
仕事の休憩時間には、
スウェーデンの地図を描きました。

帰ってきてから、荷造り。
ディスプレイ用に、
小さな毛糸玉をまきまきまき。
実演用(?)の毛糸と針も、
カバンに入れました。

北欧好きな方が、
たくさん来てくれたらいいな。

楽しみにしています。














2010⁄11⁄07(Sun) 00:47   手作り市 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
アトリエの手作り市


atorienoiti.jpg



アトリエ・ログハウスでの、
手作り市が終了しました。

昨日の日曜日だけの、お店番。
大盛況!
ひと、ひと、ひと、、で、
あっという間に時間が過ぎました。
(会場の写真を撮り忘れました・・。興奮しすぎで。(?))

いつも来てくれるみんな、ありがとう。
初めて手にとって下さったお客様も、
ありがとうございます~。
そして、土曜日、お店をみてくださった、
ログハウスのnon ちゃん、myy ちゃんと、
作家のみなさま、ありがとうございました。
そして、なにより、
ikkoma 先生にありがとう。


市のあと、おいしいご飯を囲みながら、
生活のこととか、これからのこと、、、
すごく普通のことかもしれないけれど、
みんなどうしているんだろう、と思うこと、、、
そんな、作家さんとお話したことが、
とても、とても、心に残っています。

また作っていくんだなと、思います。


atorienoiti2.jpgしかし今日は休んでいます~。
へへ。


























2009⁄10⁄19(Mon) 16:22   手作り市 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
手作り市 at atelier LOGHOUSE


tedukuriiti.jpg


お友達のikkoma 先生のアトリエ
atelier LOGHOUSE で行われる、
手作り市 by artist に、
参加させてもらうことになりました。

by artist の名のごとく、
参加される作家さんたちの、豪華なこと!!
こんなところに、参加させてもらえるなんて、、、
いいんかしら。。。

しかしですね。

こんな機会は滅多とないと思いますので、
これはもう、楽しむしかない!と、
余計なことは考えず、
全力を尽くすことにいたしました。
作り手としても、
いち、お客としても、楽しみますぞ~!!

そんなpuoluka に、
是非会いにきてくださいませ~。



tedukuriiti2.jpgこんなのとか。。






tedukuriiti3.jpg

こんなのとか。。。

tedukuriiti4jpg.jpg小物を中心に、
並べさせてもらおうと思っています。

ただいま、こそこそ、、、
作っておりますよ。
あっという間にあと一ヶ月。。。

がむばりますよ。








*手作り市 by artist *

日時:2009年10月17日(土) 10:00~18:00
         10月18日(日) 10:00~17:00

場所:atelier LOGHOUSE (アトリエ ログハウス) 
    阪急箕面線桜井駅プラットフォーム沿いにあります。
    (かわいい看板にも注目!)


*商品は2日とも出させてもらう予定ですが、
私は18日(日)のみ、会場にいると思います。















2009⁄09⁄17(Thu) 23:02   手作り市 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

puolukka

Author:puolukka
日本のスコットランド、
山崎在住。
編み物教室始めました。
プオルッカさんの編み物教室
ただいま、生徒さん募集中!
編み物に興味のある方、編み物が大好きな方、是非教室にいらしてください!

puo 本棚

月別アーカイブ

Think Of JAPAN While Knitting

Blog Parts

カウンター

↑Top



Copyright © 2017 プオルッカさんのハンドメイド工場. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
